暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? 参加中





暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは?と、聞かれたら、自分は、「ブルガリアの飲むヨーグルトの500ml」か「お茶500ml」か「三ツ矢サイダー500ml」ですね\(^o^)/。











自分の住んでる地域は、最近、20℃越える事がなくて、暑くないんですが、動いているので、喉が渇きますので、家に帰って来たら、何でもいいから、飲みますね(^O^)。











最近は、炭酸類やジュー類スは、飲んでいないんですが、カルピスに少し、はまっていて、店でも買って飲みますし、家で原液を薄めて飲んでますし、1週間に2~3回、飲んでますね(^O^)。











よく、「仕事終わりのビールは、うまい」と、聞きますが、自分は、ビールとか、カルピスサワーは、仕事終わりや帰って来てすぐ飲むより、風呂上がりの方が、おいしく感じるので、帰って来てから、すぐは飲みません(^O^)。











最近は、腹の調子が、あまり良くないので、ほどほどにして、寒い時は飲み物の量を減らして、暑い時は、飲み過ぎないように、注意します\(^o^)/。











話、変わりますが、今日、「猿払観光祭り」で、牛乳と、ホタテのソフト貝柱買いました\(^o^)/。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071913140000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071913130000.jpg





牛乳は、200円で、まだ飲んでいませんが、多分おいしいと、思うので、飲んだら、報告します(^O^)。











ソフト貝柱は、1200円が、お祭り価格で1000円だったので、買って、家で一個食べましたが、おいしかったですね(^O^)。











今日の夜ご飯は、土用の丑の日だったので、ひつまぶしと、ゴーヤのサラダと、ゴーヤチャンプルと、がんもどきと魚の蒲鉾煮付けと、醤油ラーメンと、カブの漬物と、きゅうりのスティックですね\(^o^)/。











昼ご飯、食べ過ぎたのですが、夜ご飯も食べ過ぎてしまいました(^O^)。
後で、昼ご飯の写メの書き込みします(^O^)。











更新遅くなったので、風呂、上がってから、また、書き込みします(^O^)。











では、また後でニコニコパー




ペタしてね