今でも戻ってきてほしい失くした物は? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

今でも戻ってきてほしい失くした物 ブログネタ:今でも戻ってきてほしい失くした物 参加中





今でも戻ってきてほしい失くした物は?と、聞かれたら、自分は、何個かありますので、挙げてみようと、思います(^O^)。











まずは、8年前ですが、「携帯電話」を無くした事ですね(;´д`)。
大切な個人情報が、入っていますし、連絡していた人にも、聞けなくなってしまいましたし、無くした時は、「しまった(T_T)」と、思って、家に連絡先のメモした紙を、大切に保管しています(^O^)。











後は、10年前に無くした、「腕時計」ですね(;´д`)。
どこで、無くしたか忘れましたが、仕事中に携帯電話と一緒に水没してしまって、携帯電話は、運が良くてメモリーは、大丈夫でしたが、腕時計は途中で、どこに置いて来たかわからないで、腕時計は、無くした時以来、ずっと携帯電話の時計で、時間確認してますね(^O^)。











後は、高校の時と、7年前に無くした「お金と財布」ですね(;´д`)。
財布は、2回無くしていますが、5千円と2万円ですが、高校の時に無くした2万円は、バイトで、一生懸命働いたお金だったので、凄く痛かったです(;´д`)。











無くしたとは、関係ないんですが、関係ないんですが、7年前に札幌のすすきので、ぼったくりバーで、8万円取られてしまいました(;´д`)。
それからは、1人の時は、キャッチの人にやんわり断って、店とか決めてから、行くようにしました(^O^)。











後は、仕事とか告白とかして失敗した前の日に、戻りたいですね(;´д`)。
過ぎてしまった事なので、いいんですが、「あの時、あーすれば、よかった」とかありますが、あまり失敗したくないので、「失敗しなかったら、今は、どうなっているんだろう?」と、思いますね(^O^)。











話、変わりますが、今日は、雨が降って、風が強いんですが、朝9時に家を出て、「猿払観光祭り」に行って来ました(^O^)。











生のホタテ15枚で、1000円の買いに行ったんですが、シケで、中止でした(T_T)。
猿払村も非常に寒くて、温かい物を食べたくて、そば食べました(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071910280000.jpg





そばの器が、小さいのが見えたので、思わず、「大盛りありますか?」と、聞いてしまいましたが、そば、一杯500円でしたが、おばさんの優しさで、二杯で、500円にしてもらいました\(^o^)/。











しかも、自分が、食べたそばは、手打ちそばで、猿払産のそば粉使っているみたいで、とても温まりましたし、すごくおいしかったです\(^o^)/。











食べ終わってから、そばの打っている所を見た事無かったので、最後まで見てから、帰りました(^O^)。
猿払村の方ではないんですが、幌加内のそば祭りに、来ているみたいなので、今年は、混んでいますが、9月に行きたいと、思います\(^o^)/。











昼ご飯と、買って来た物は、写メ撮ってきたので、後で、書き込みします(^O^)。











では、また後でニコニコパー



ペタしてね