じゃんけん、まず出すのは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

じゃんけん、まず出すのは? ブログネタ:じゃんけん、まず出すのは? 参加中




じゃんけん、まず出すのは?と、聞かれたら、自分は、だいたいは、パーパー出しますね(^O^)。











大体の人は、グーグーを出す確率が、高いので自分は、パーパーを出す確率が、高いんですね(^O^)。











でも、自分は、その場の空気と、勘で、グーグーに変えたり、チョキチョキに変えたりしますね(^O^)。











自分の住んでる地域では、かけ声は、「最初はグー、じゃんけんぽん」、「あいこで、しょ」ですね(^O^)。











自分は、グーグーとパーパーのチーム分けは、あんまり記憶になくて、手のひらの表と裏で、やってた記憶しかなくて、よくやってましたね(^O^)。











かけ声は、「こーれとこーれであった人」と言う風にやってましたね(^O^)。











じゃんけんは、自分は、弱くて負けてばかりでしね(;´д`)。
チーム分けする時は、良かったりわるかったりしました(^O^)。











話、変わりますが、今日の晩酌は、少なめにしました(^O^)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009071822090000.jpg





雪印のカマンベールチーズ6切れ入りで、2個食べました(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071822230000.jpg





焼き鳥ですが、298円で、買いましたして、安かったので、つい買ってしまいました(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071822240000.jpg






ヱビスビール500mlと、カルピスサワーの完熟マンゴー飲みました(^O^)。











では、疲れて眠たくなって来ましたし、明日、出掛けるかもしれないので、布団の中で、音楽聴いて、携帯いじりながら、眠たくなったら寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日じゃなく、数時間後ニコニコパー