振るのと振られるのどっちが嫌ですか? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中




振るのと振られるのどっちが嫌ですか?と、聞かれたら、自分は、どっちも嫌になりますが、振る方が嫌ですね(;´д`)。











自分は、振った事は、ありませんが、罪悪感みたいのがあって、相性とかが、完全に合わない限り、相手を振る事が、出来ないと、思います(^O^)。











逆に、振られた事は、ありまして、おぼえているのは、「嫌いだから、さよなら」「興味ないから・・・。」
「太ってる人嫌いだから」
「話しても面白くないから」ですかね(;´д`)。











一番落ち込んだのは、「興味ないから」が、一番ショックでしたね(T_T)。
今は、何を言われても、失う物は何もないので、動じないと、思います(^O^)。










でも、片思いの時と、両思いの時のショックの度合いは、違いますね(^O^)。
片思いの場合は、あまりないですが、両思いの場合は、お互いに好きだったので、かなり、落ち込みますね(;´д`)。












話、変わりますが、今日の夜ご飯は、つぼ鯛焼きと、生ハムのきゅうり巻きと、生ハムのかいわれ大根巻きと、まいたけの味噌汁と、茄子とひき肉とショウガ炒めと、納豆卵ご飯と、長芋の千切りと、ネギ南蛮です\(^o^)/。











今日は、晩酌するので、ご飯一膳にして、少し時間経ったら、買い出しに行って来ます(^O^)。











土曜日なんですが、何か土曜日って、感じがしないのは、自分だけだと、思いますが、疲れが、ハンパない位たまっています(-.-)。










ビールとカルピスサワー飲んだら、顔が、真っ赤になりますね\(^o^)/。











明日は休みで、気にしないで、いつもの事ですが、パソコンしながら、晩酌になりますね\(^o^)/。











後で、書き込み出来たらしますし、酔って、出来なかったら、明日、書き込みします(^O^)。











では、またニコニコパー