使ってみたい魔法は? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中




使ってみたい魔法は?と、聞かれたら、自分は、まずは、「時間が止まる魔法」がいいですね(^O^)。











プライベートだったら、地元から、旭川とか札幌に行く時は、車で行くので時間が、すごくかかるので、高速道路みたいに走って、2~3時間で着けたら、長距離の運転が楽になりますし、日帰り出来るので、あったら、ぜひ使ってみたいです\(^o^)/。











仕事だったら、時間勝負の仕事なので、忙しい時は、移動時間ストップして欲しいですね(^O^)。
現実だと、仕事を早くすれば良いのですが、慌てしまうので、時間が、どうしても、かかるので、あったら使いたいです(´д`)。











後は、旅行や欲しい物を買うのに必要なお金が、あればいいなぁと、思って、「必要なお金が出る魔法」がいいですね(^O^)。











例えば、「薄型テレビ欲しい」と、言ったら必要なお金が、出る魔法ですから、10万円が、目の前に現金が出て来たら、いいなぁと、思いますね(^O^)。











話、変わりますが、今日の夜ご飯は、キャベツとリンゴのマヨネーズ和えと、イカとカツオの刺身と、レタスとかいわれ大根の焼豚乗せと、しじみの味噌汁と、カブの漬物と、イカとネギの味噌和えと、イカのゴロ焼きと、ご飯二膳と、ネギ南蛮ですね(^O^)。











イカばっかりだったなので、しばらくは、イカはいらないです(;´д`)。
カツオの刺身は、おいしかったですね(^O^)。











今日は、少しだか晴れ間が、出てたんですが、明日の夜には、また雨が降るので、雨が嫌いです(;´д`)。











日曜日も朝から、出掛ける予定ですが、雨の予報で、天気予報が曇りにかわって欲しいです(;´д`)。











明日1日頑張れば、連休なので、疲れが溜まっていますが、気合い入れて行きます\(^o^)/。











少し早いですが、布団の中でテレビ見ながら、眠たくなったら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー