あなたのストレス原因覚えて? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中




あなたのストレス原因覚えて?と、聞かれたら、自分は、何個かありますが、ほとんどが、仕事メインですね(^O^)。











仕事が、スムーズ行けば、良いんですが、スムーズに行かない時は、自分が、落ち着きがないので、4月と5月は、仕事がスムーズに行かないで失敗の連続で、クビの寸前ま、で行ってしまいました(;´д`)。











その時に、落ち着いて仕事に取り組めば、失敗しないで、済んだと、思いますが、出来ない自分に、腹が立って、結果、精神的ストレスが、たまり悪循環の日々が、続きました(;´д`)。











今は、落ち着きを取り戻して、忙しくても、今までよりも冷静に、多く取り組めるようになりました(^O^)。
少しだけ、成長したような気がします(^O^)。











後は、プライベートの時なんですが、車で走っている時なんですが、渋滞の時と、前方に走っている車が、制限速度以下で走っている時ですね(^O^)。











音楽を聴いて、車の流れに沿って走っている時は、ストレスないんですが、流れをとめている車がいたら、ストレスが、MAXになります(;´д`)。











自分が、住んでる所が、遠いのも原因なんですが、旭川とか札幌に行く時は、少し早目に家を出て、時間に余裕持って、出掛けるようにしてます\(^o^)/。











後は、誰かと話していて、話が合わない時は、ストレス感じますね(;´д`)。










普通に話して、Q&Aで話している時は、いいんですが、Q&QとかA&Aとかになると、人見知りな自分には、対応が、うまく出来ないんです(;´д`)。











話、変わりますが、今日は仕事終わって、家に帰って来て、ブログの書き込みしようと、思って書こうとしたら、睡魔が来て、2時間位、疲れて、寝てしまいました(-.-)Zzz・・・・。











今日の夜ご飯は、風呂入って、上がったら、書き込みしますm(__)m。











では、また後でニコニコパー