動物園と水族館どっちがスキ? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中




動物園と水族館どっちがスキ?と、聞かれたら、自分は、水族館が、好きですね(^O^)。











小さい時に行った、小樽水族館のペンギンか、イルカか、オットセイか、忘れましたけど、ショー見て、「すごいなぁ」と、言って、見てた記憶が、ありますね(^O^)。











それに、夏でも涼しいので、ゆっくり見られるのも、いいですね(^O^)。











でも、車で水族館に行くまで、渋滞で、1時間以上かかったのも、覚えてますね(^O^)。











動物園も嫌いではなくて、最近、有名な旭川にある旭山動物園なんですが、自分は、15年以上前に行ったのを覚えています(^O^)。











最近は、テレビで見ましたが、施設も大きくて、きれいになって観光客が、いっぱいいて、にぎやかですが、昔に行った時も、ゆっくり見れてよかったです(^O^)。











いつかは、恋人と行く事になると、思いますが、いつになるか、わかりませんが、二人っきりで、行ってみたいですね(^O^)。











話、変わりますが、今日の夜ご飯は、メンチカツと、カブと昆布と凍り豆腐の煮込みと、大根の味噌汁と、ミニトマトと、納豆卵かけご飯と、アジの焼きと、ネギ南蛮と、いんげん豆の煮付けと、なすの漬物ですね(^O^)。











明日は、天気予報で雨が、降らないですし、気温も17℃で、少し晴れるみたいなので、よかったです(^O^)。
今日は、日本ハムもソフトバンクに3-2で、勝ちました\(^o^)/。
明日から気分よく、寝れます(^O^)。












少し早いですが、布団に入って、久しぶりに音楽聴きながら、眠たくなったら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー