教習所の思い出は? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中




教習所の思い出は?と、聞かれたら、自分は、もう9年前に、免許を取得しました\(^o^)/。











最初、友達の紹介で、札幌の手稲の自学で、夏休みと休日と冬休みで、約半年かけて取りました(^O^)。











最初は、仮免取得の為にコース内走ってて、マニュアルだったので、何回もエンストしたり、S字カーブと、クランクと、坂道発進が、苦手でしたね(;´д`)。











縁石にぶつかったり、乗っかったり、坂道でエンスト何回もして、「本当に免許取れるのかなぁ」と自分で、疑いつつ、学科で少し勉強して、何とか仮免許取りました\(^o^)/。











夏休みの後半からは、路上教習で、何回も確認するの忘れて、怒られた記憶があります(>_<)。











夏休み終わって、学校が始まってからは、学校が連休を利用して、登別から札幌まで通ってました(´д`)。











冬休みになって、路上教習で、交差点で滑って、一回転したの覚えてます(>_<)。
幸い車来なかったので、助かりましたが、事故るかと、思いました(;´д`)。










それと平行して、学科の試験勉強して、2回落ちて、年越して試験問題が変わり大変でしたが、年越して、3回目で、合格しました(^O^)。
教習所の卒業の路上試験は、2回落ちて年越し迎えて、1回落ちて、4回目で、合格しました\(^o^)/。











自分、あまり頭良くないですが、何とか免許取れたので、良かったですし、やれば出来るんだなぁと、思いました(^O^)。











話、変わりますが、今日は、雨が降って、今は風が強くて、明日は、雨で、最高気温14℃みたいで、寒いです(>_<)。











明日から3日間頑張れば、連休なので、気合い入れて頑張ります\(^o^)/。











それじゃあ、朝早いので、布団に入って、眠たくなったら寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー