オン・オフはっきりしてる? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

オン・オフはっきりしてる? ブログネタ:オン・オフはっきりしてる? 参加中




オン・オフはっきりしてる?と、聞かれたら、自分は、 完全にオンの時と、オン・オフ半分位の時と、完全にオフの時、3種類あります(^O^)/。











完全にオンの時なんですが、友達と会って久しぶりに飲んでいる時と、旅に行って、食べたり飲んだり、休み満喫してる時と、いつもよりテンションが高い時で、基本的に仕事以外で、他の人と、話している時が、完全にオンの時だと、思います(^O^)。










オン・オフ半分位の時は、仕事している時と、会社の飲み会の時と、地元で、一人で歩いている時と、家にお客さんが来てる時で、基本的に、仕事中と会社の飲み会は、会社の同僚なら普通にしていられるんですが、上司の方がいれば、上司に気を使わなくてはならないですし、家にお客さんが来てる時は、あいさつ程度は、話さなければ、ならないので、こういう時が、オン・オフ半分位の時だと、思います(^O^)。










完全にオフの時は、家に居る時なんですが、細かく言えば、自分の部屋に居る時で、自分の時間を満喫している時と、地方の温泉に入りに行ってる時で、基本的に周りに人が居なくて、一人で時間を過ごしている時が、完全にオフの時だと、思います(^O^)。









まだいませんが、自分に恋人が、出来たら、最初は、人見知りなので、オン・オフ半分位だと、思いますが、慣れてきたら、完全にオフに、入るといいなぁと、思いますね(=⌒▽⌒=)。









話、変わりますが、今日は、休みでしたが、昼過ぎまで寝てしまいまして、12時に起きましたヽ(;´Д`)ノ。

昼ご飯は、どん兵衛のカレーうどんと、チャーハン食べましたニコニコ







もう少ししたら、夜ご飯なので、あとで、書き込みします(^O^)/。


では、また後でニコニコパー






ペタしてね