あなたの「守りぬくもの」教えて! | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

あなたの「守りぬくもの」教えて! ブログネタ:あなたの「守りぬくもの」教えて! 参加中
アマルフィ Amebaタイアップ
女神のデートプラン ジェネレーター
アマルフィ 女神の報酬 公式サイト
アマルフィ Amebaタイアップ
女神のデートプラン ジェネレーター





あなたの「守りぬくもの」教えて!と、聞かれたら、自分は、客観的に現在の状況を挙げてみます(^O^)。











恋人は、現在募集中の身ですし、家族は、今でも実家に住んでいますし、自分は、プライドだと、思います\(^o^)/。











「何が何でも諦めずに一生懸命頑張る」が、自分の信念で、絶対に変えたくないですし、これだけは、守りぬくものの、一つだと思います(^O^)。











後は、自分自身の時間は、守りぬくと言うか、大事ですね(^O^)。











絶対に恋人がいても、家族がいても、自分の時間は、自分自身を見つめ直す良い機会なので、必要な時間ですね\(^o^)/。











話、変わりますが、明日は、休みなので、ちょい晩酌しました\(^o^)/。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071422050000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071422060000.jpg





カルピスサワーのあまおうで、いちご味のカルピスサワーです(^O^)。
もう一つは、堅揚げポテトのブラックペッパー味です(^O^)。











この後は、パソコンいじって、眠たくなったら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー