目が覚めてから何分で起きられる? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中





目が覚めてから何分で起きられる?と、聞かれたら、自分は、仕事ある日と、休みの日と、旅に出た日と、時間は、日によって違いますね(^O^)。











仕事のある日は、朝早い時は、携帯のアラームで、朝5時50分と6時と6時10分で、3回アラームセットしてます(^O^)。











何か二度寝と言うか三度寝するのが、好きで、疲れてなければ、6時10分にパッと起きますね(^O^)。











休みの日だと、用事なければ、アラームセットしないで、起きたい時間に起きます(^O^)。











ぐっすり寝てますし、疲れが取れてるので、すぐに目が覚めます\(^o^)/。
時間は、朝9時だったり、10時だったり、11時だったり、バラバラです(^O^)。










家から、旅に出ている日は、朝5時に起きますが、何でかわかりませんが、すぐに起きる事が、出来ますね(^O^)。











楽しみなので、起きる事出来るのか、早目に行こうと思い起きる事出来るのか、わかりませんが、不思議と、パッと起きられるんですね(^O^)。











旅先のホテルに泊まった次の日も、決めた時間に起きられますし、前回の旅の時は、初めて、朝食付のプランで泊まりましたが、楽しみで、起きれたのも、理由の一つですね(^O^)。











話、変わりますが、今日は、寒くもなく、暑くもなく、天気は、曇りで18℃でした(^O^)。











仕事終わったら、なぜかわかりませんが、汗かいてました(´д`)。
仕事終わってから、家に帰ってから、風邪、引きたくないすぐに着替えましたガーン











少し眠くなって来たので、夜ご飯まで、寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また後でニコニコパー