泣くメリットを語ろう? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

泣くメリットを語ろう ブログネタ:泣くメリットを語ろう 参加中




泣くメリットを語ろう?と、聞かれたら、自分は、泣けば、目の中がきれいになるので、いつも泣いてますと、言いたいです(^O^)。










自分は、昔、いろんな事で、泣かせれてばかりで、今泣いてない分まで泣いてましたね(´Д`)。











最近は、大好きなプロレスラーの三沢光晴さんが、亡くなって、酒飲みながら泣きました(T_T)。
まだ46歳なので、なおさらです(;´д`)。











自分は、ドラマとかでは、感動しないですし、普通に怒られても泣かないですし、若い時に仕事辞めた時は、さすがに悔しくて、泣きましたね(T_T)。











「涙の数だけ強くなれる」と、言われますが、自分は、変わらないです(T_T)。
中には、本当に強くなっている人が、うらやましいです(^O^)。











話、変わりますが、今日は、明日休みなので、急遽、飲みたくなったので、晩酌始めてしまいました(^O^)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009070520550000.jpg






つまみは、撮るの忘れましたが、燻製卵と、くるみと、カッシュナッツと、アーモンドの入った、ミックスナッツと、シーチキン巻です\(^o^)/。











何か、明日休みだと、気が楽になりますね(^O^)。
遊びにどこか行きたいなぁと、思いますが、先週、旭川に行ったので、資金不足で、多分、家にずっといますね(;´д`)。











ガソリンも知らないうちに、120円台に突入して、また150円台になりそうで、心配ですね(;´д`)。











今、わかる人居るかわからないですが、谷村新司さんと、堀内孝雄さんがいた、「アリス」の特集やってまして、ずっとテレビ見てました(^O^)。












では、自分は、パソコン久しぶりに開いて、お祭りでも検索しようと、思います\(^o^)/。











では、また明日ニコニコパー