昔の恋人と今の恋人比べることある? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

昔の恋人と今の恋人比べることある? ブログネタ:昔の恋人と今の恋人比べることある? 参加中




昔の恋人と今の恋人比べることある?と、聞かれたら、自分は、今は恋人いないので、比べる事出来ないですが、絶対に比べませんね(^O^)。











昔の恋人は、何かの原因で別れた訳で、次に付き合う人は、昔の恋人と似た人だったら比べると思いますね(´Д`)。












必ず違う人と、付き合うので、比べたりするのは、相手に失礼だと、思いますし、自分は、昔の恋人とは、比べたりしないです(^O^)。











でも、恋人が、比べたりする人だったら、許せる所は、許しますが、完全に違う所を比べたりしたら、「前の人と付き合って下さい」と、伝えます(´Д`)。











自分は、不器用なので、頑張れる所は、一生懸命頑張りますが、無理な所は、絶対に無理しませんね(^O^)。











話、変わりますが、今日は、雨の1日で、仕事着が、雨で、濡れてしまいました(;´д`)。
仕事が終わった途端に雨が、止みました(´Д`)。











思わず、「オイッ」と、叫んでしまいましたm(__)m。
本当にアホ丸出しですから困ったもんです\(^o^)/。











少し眠いので、夜ご飯まで寝ます(-.-)Zzz・・・・。










では、また後でニコニコパー