飛行機100円だったらどこに行く? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中
本文はここから




飛行機100円だったらどこに行く?と、聞かれたら、自分は、全国各地に行きたいですね(^O^)。











地元の北海道もまだ、行った事ない所も、沢山あるので、何とも言えませんが、美味しい食べ物や温泉や観光地に行ってみたいですね(^O^)。











まずは、北海道内は、函館と釧路と根室と北見は、まだ、行ってないので、近くの空港まで行って、レンタカー借りて、食べたり、遊んだり、見たりしたいですね(^O^)。











北海道制覇したら、東北地方制覇して、特に宮城県は、行きたいですね(^O^)。宮城県は、気仙沼の朝市行きたいですし、牛たん食べたいですし、伊達政宗の像みたいですね(^O^)。











東北地方制覇したら、関東地方に行って、特に群馬県に行きたいですね(^O^)。伊香保温泉に行って水沢うどん食べたいですね(^O^)。











関東地方制覇したら、甲信越地方に行って、特に長野県に行って、上田市に行きたいですし、美味しいそばと、野沢菜漬け食べたいですね(^O^)。











甲信越地方制覇したら、中部地方と北陸地方に行って、特に名古屋と石川県に行って、石川県は、輪島の朝市と金沢の兼六園に行きたいですし、名古屋は、エビフライと味噌煮込みうどんと味噌カツの名物を食べたいですね(^O^)。











中部地方と北陸地方制覇したら、関西地方に行って、特に大阪に行って、お好み焼きと、たこ焼き食べたいですし、大阪城も見たいですね(^O^)。











関西地方制覇したら、四国地方に行って、特に高知県に行って、四万十川と、高知城見て、鰹の料理食べたいですね(^O^)。











四国地方制覇したら、中国地方に行って、特に広島に行って、厳島神社と原爆ドーム見て、カキフライとお好み焼きと尾道ラーメン食べたいですね(^O^)。











中国地方制覇したら、九州地方に行って、特に熊本県に行って、熊本城と阿蘇山のカルデラ見て、馬刺と、熊本ラーメン食べたいですね(^O^)。











九州地方制覇したら、沖縄に行って、首里城と、市内の市場と海見て、ラフテーと、沖縄そばと、ゴーヤチャンプルと、食べたいですね(^O^)。












食べ物ばかりで、これ以上書いたら、キリがないので、ここでやめますm(__)m。











話、変わりますが、明日は天気予報で雨になるみたいなので、蒸し暑くなります(´Д`)。
まだ、自分の部屋は、23℃あります(´Д`)。











明日も早いですし、眠くなって来たので、もう少ししたら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー