ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気に | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? ブログネタ:ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする? 参加中




ずる休みしたいとき自分が病気になる?家族を病気にする?と、聞かれたら、自分は、自分が、病気になりますね(^O^)。














もし、家族とか知り合いだと、外に出掛けてバレたら嘘になるので、もちろん、自分も出掛けませんが、最終的には、自分になりますね(^O^)。














若い時は、何回かずる休みした事ありますが、今は、ずる休みはしないので、給料も減るので、真面目に働いています(^O^)。















話、変わりますが、今日は、晴れていて、しかも休みなので、昼ご飯をゆっくり食べられます\(^o^)/。

















時間があれば、どこか食べに行こうと、思いますが、家で、食べるかもしれません(^O^)。















昼ご飯食べたら、昨日、パソコンをいじってる途中、眠ってしまったので、今日は、リベンジします(^O^)。















では、また後でニコニコパー