行って参りました"w-inds."ライブツアーファイナル。
1月に龍一さんと、彼のバンド"ALL CITY STEPPERS"のベーシスト竜希さんが手作りご飯を持ってお見舞いに来てくれたぶりに再会出来ました。

竜希さんはご自身のカレーを出店しているので7月ぶりでした。


久しぶりに兄貴達の笑顔が見れて嬉しかったです。

それと、w-inds.のライブを見るのは前回のツアー以来で今回はツアータイトル通り過去曲も沢山披露しておりましたが、時代を感じさせない楽曲とアレンジがとてもかっこよく、そして毎度思いますがメンバーの3人が本当に音楽が大好きなんだなぁ…と感じ、音楽に対する熱や姿勢そのものに憧れを抱いてしまいます。


ドラマーの高尾俊行さんにも6月に見に行った彼のバンド"co-star"のライブぶりに会えてとても興奮しました。


そして会場では僕のアイドルBooさんにも久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。

明日のライブに気合が入りました。
よし。やります。