http://sp.rising-pro.jp/allcitysteppers/
ALL CITY STEPPERSのライブは2年ほど前からドラムで参加させて頂く機会が何度かあり、
プライベートでも仲良くして頂く"兄貴"の様な存在で。緒方龍一氏と前田竜希氏が手作りごはんを持ってお見舞いに来てくれました。


本日は今村怜央氏は不在でしたが先日メッセージを頂いてとても励まされました。


そして本日の様子は僕のInstagramのストーリーズに少し載せておりますのでもし良ければ覗いてみてくださいね。

 



という事もありまして朝からゴキゲンな1日を過ごす事が出来たのですが
やはり連続投薬5日目にもなると"食欲低下"も徐々に主張をし始め、それにより気分も少しずつ下がってくるので
引き続き食べ物の写真やラーメンユーチューバーの動画などを見漁っている訳なのです。




連日沢山のコメントやメッセージを頂くようになって
なんだかうまく言い表わせませんが

"感謝"と向き合う時間が増えた様な気がします。

共感して頂くのが難しいですが、より日常が尊く感じるようになりました。


今日までの事。今日からの事。
無駄な経験は1秒も無いと思います。

かと言って有意義に過ごそうと、少し高めにハードルを上げて急に越えようとしても気持ちが追いつかない事もあって。

メンタルは
"やるか?"
"やらないか?"
で追い詰めるのではなく

"今目の前にあるものに感謝出来ているか?"

と考えるだけで選択肢が一気に増えて良い方向にも悪い方向にも舵を取れる余裕が生まれるのではないかと思った今日この頃で。



そろそろ"感謝"という文字が夢のタイトルに出て来て
「感謝祭」と書かれたプレートを掲げ、小人たちがパレードをし始めそうなので一旦抜け出そうと思います。


それでは皆様おやすみなさい。
……またダークサイドTシャツで写ってしまった…。