大した話ではないのですが、この記事で300件目になります。

"人生で初めて300回続いた事"な気がします。

書ける人からしてみればブログを300件書く事ぐらい容易い事かと思いますが、今までたくさん溜まっていたであろう自覚のないストレスの原因の殆どが僕の場合は"他人と自分を比べる事"だと気付き、そんな事に気を使うのはもうやめたので自分の中で記録を更新する事だけをを楽しみに生きて行こうと思っている次第であります。

いつもこのブログを読むために時間を割いて頂いている皆様に感謝を伝えたいです。



さて本日は大好きなドラマー、高尾俊行さんのバンド"co-star"のライブを見に渋谷へ行って参りました。

楽しい音にボッコボコにされて興奮がおさまりません。早くドラムが叩きたい。

こんな気持ちにさせてくれたco-starにも感謝です。

多忙なメンバーが集まる貴重なライブツアーは残り5公演あるそうで、本日見ることが出来てとてもラッキーです。




話は変わりますが新しい発見と報告もあるのでそれについてはまた明日。

それでは。