定期さんを見つける迄の長いプロセス | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

ブログ初心者の私、

試行錯誤で日記を綴っているが、

この拙いブログにもコメントを頂くことがあり、

とても感謝している。

 

先日、頂戴したコメントで、

パパ活女性と、

どのようなやり取り、気持ちで、

大人に至るまでのプロセスを進めているのかと。

私のブログに抜け落ちていることに気づかせてくれた。

感謝。

 

そのコメントに返事をしたけれど、

再度思い返してみて、

若干、その返答に少し間違いがあることに気づいた。

修正すると共に、もう少し具体的に述べたい。

 

私は、シュガダで2回に渡って活動した。

私は基本的に、

事前のメッセージで大人について一切触れない

ただし相手から聞かれた場合のみ、

食事でお互いに気が合えば、その後大人もありと答える。

 

ただし2回目の活動の折に、

1週間地方都市に観光で訪れていた。

その時は時間が限られていたこともあり、

探している女性は、

食事でお互いに気が合えばその後大人もありの女性

とメッセージで伝えた。

 

顔合せの日程は、いつも2週間先を目安に女性に確認している。

顔合せが決まった女性とは、

メッセージで他愛もない事を、

例えば好きな食べ物だの、好きな映画の話しなど、つらつらと。。。。

2週間やり取りしていると、強く合いたいと思いが募る女性も現れる。

 

いつも顔合せはホテルのラウンジを使うことにしている。

今までのメッセージのやり取りと、

合った瞬間のインスピレーションで、

食事かお茶か判断する。

 

私は、

食事で素敵な女性とお酒を少し嗜みながら話をするのが大好き

女性によっては、機関銃のように止めどもなく話す方もいる。

その時は、うんうんと喜んで聞いてあげる。

喜んで女性の話を聞く。。。若い人よりもアドバンテージがあると思う。

 

私から話すのは、私のブログに書いてある内容が多いかもしれない。

私のリタイア後の夢とか、

世界一周の話とか、

女性によってはウマカ棒の使い方とか、

シャモニーの話など私の定番、

今回ブログ初心者ながら、ほぼ毎日ブログを更新できるのは、

一度はパパ活女性に話した内容だから。

 

大人の話をするのは最後の最後、お会計直前。
食事を通して、

私に好意を持ってくれていると感じる女性にだけ肌合せの話をする

茶飯女子は、話してても一定の距離を置こうとするので、

何となく分かる。
 

女性によっては、

会話の中で大人はしないと匂わす方もいる。

そういった女性とは大人の話はしない。

LINEでメッセージを重ねて、

2回目会った時に、

すんなりと肌会わせとなる女性も何人かいた。

そういった女性は、

初日は大人はしないというマイルールを持っていると感じた

 

やはり女性それぞれ考え方が違うので、

食事をしながら、
たくさんお話をして、

その女性の考えに合わせる形で話を進めていくのが重要と思う

相手が多少なり私に好意もしくは興味を持ってくれた場合は

何となく分かりますので。。。。

 

そして、

2回に渡っての初アプリによるパパ活で、結局24人の女性と顔合せをした。
その内12人の女性と肌合わせをして、
最終的に、私とのエッチでイッチャッターと叫んだR子と

定期的にお付き合いすることとなった。

 

R子は一度修羅場をくぐってきた女性。

バツイチで子供もいる。

生活にも困ってるはず。

でも、彼女はそんな苦労は微塵も感じさせず、

とても明るく振る舞っている

 

私は、そんな彼女をとてもいとおしく感じ、

出来る限り支援をしたいと考えたのだ。

彼女には私に構わずパパ活を続けるよう伝えている

 

彼女が最強たる由縁は、

私が今まで世界中で見てきた事、食べ物、驚いた事、経験した来た事、エッチ体験談等、

いつもとても嬉しそうに聞いてくれること。

彼女は一度も海外に行ったことがないので。。。。。

 

いつか彼女を海外に連れていきたいと思う。

彼女の喜ぶ顔を見たい。

私は彼女と話していると、とても癒されるのだ。

R子のことはブログに書かないというルールを破ってしまっ

 

人生は苦しいけど、やっぱり楽しく生きなくっちゃ。

 

シンイチ