ホテルへ帰る前に@KIMURAYA | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

一軒目の「東京イカセンター」さんで

新鮮なイカをたらふく堪能し、

かなりお腹いっぱい。

大人しくホテルへ帰ろうと思いましたが

せっかくなので、もう一軒いきますか。
(結局ハシゴです)

 

そして、W辺さんとやって来たのはこちら。

 

【KIMURAYA】
住所:東京都中央区八重洲1-7-7吉川ビル1F
定休日:年末年始
営業時間:16時~翌1時
※金、土は翌2時、日は24時まで
電話番号:050-5869-5993
子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

こちらの「KIMURAYA」さんは、

八重洲にあるイタリアンバルのお店です。

場所は、東京駅八重洲口から

徒歩3分ほどのところにお店があります。

 

では、さっそく中へ入りましょう。

 

カチャッ♪

 

ドアを開けて中に入ると

店内はこんな感じです。

 

モダンでオサレな店内でガヤガヤと

程よい騒がしさ、活気があるお店です。

席はカウンターとテーブル席がありまして

オイラ達はテーブル席へ。

さあ、何を注文しましょうかね。

 

メニューはこちらです。

 

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

酔っぱらっていたので、メニュー表は

ドリンクしか撮っていませんがw

そして店員さんへ注文しまして

まずはこちらが出てきましたよ。

 

◆こぼれスパークリングワイン

(グランレアレ ブリュット)
おキレイな店員さんがグラスからこぼれるほど
スパークリングワインをついでくれます。
これはうれしいサービスですな。

 

 

◆お通し
お通しはクリームチーズにスティック、

レーズン、ママレードがかかった一品。
チーズのコクとママレードの甘さが

旨い具合にマッチしています。

 

そして、スパークリングワインとお通しで
軽く一杯やっておりますと
頼んだこちらが出てきましたよ~

 


じゃじゃーん!

 

◆チキンのフリット

出てきたのはアツアツの

「チキンフリット」です。

衣はカラッと揚がり、中のチキンは

とってもジューシーですな。

 

そして、これらのお料理やお酒を

キレイに平らげまして完食です。

1軒目を出たときから、かなり

満腹でしたが、何とか食べ切りました。

 

今回は2軒目で、色んなお料理を

試せなかったので、近いうちに

また訪問するとしましょう。

 

そんでは、

ごっつおさん!


食べ歩きランキング

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング22位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

Italian BAR KIMURAYA 八重洲イタリアン / 東京駅日本橋駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5