ガールズです@ダイヤモンドヘッド | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

福島のIさんと一軒目に『まさや』で

旨い焼酎と美味しい料理を堪能し、

その後は二人でこちらの

お店へやって来ました(´▽`)

 
ナジョモブログ uonuma style

【ダイヤモンドヘッド】

住所:新潟県長岡市殿町3-4-37

定休日:不定休

営業時間:18時~24時

※24時から28時までは通常のバー

電話番号:0258-36-5072

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『ダイヤモンドヘッド』は殿町にお店があり、

今年の春、リニューアルしたガールズバーです。

開店から0時までは、ガールズバー、

0時を過ぎると通常のボーイズバーに

変わる面白いお店なんですねぇ(o^-')b

 

オイラ、こちらは初めてやって来ましたよ~

一体どんなガールズがいるんでしょうか(・∀・)

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャッ♪

 

ドアを開けて中に入ると、

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
店内は落ち着いた雰囲気で

席はカウンターとソファ席があります。

カウンターには常時3~4人くらいの

女の子のバーテンダーがいてお酒を作ってくれます。

さっそくオイラとIさんもカウンターへ座り、

さあ、何を飲みましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

おぉ、飲み放題で1時間2400円ッ、これは安い!

ま、普通の居酒屋の飲み放題に比べれば、

もちろん割高ですが、ガールズバーで

このお値段は破格ですよ(≧▽≦)

 

では、ガールズに注文しまして、

まずはこちらが出て来ましたよん。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆淡麗

発泡酒の『淡麗』です。

ゴクゴクゴクッ、プハーッ!

1軒目から飲んで酔っぱらっているので、

発泡酒で十分ですw

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ミックスナッツ

Iさん、『ミックスナッツ』を注文。

1軒目でたらふく食べたので、

これ具合が丁度いいですねぇ(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
こちらはお店のれいちゃんと福島のIさん。

福島のIさんは日頃、中三の年頃の娘さんに

嫌われていると、愚痴をこぼしていましたが、

夜のお店では大人気ですね(・∀・)

40半ば、妻、娘に嫌われ、出張先の

ガールズバーで寂しさを紛らわすIさん。

何とも中年の哀愁があります。

 

ガールズバーでの楽しい時間は

あっという間に過ぎまして、

さてと、終電の時間もありますし、

今夜はこれくらいでおいとましましょう。

Iさんはこの後、一人でキャバへ行くそうですが、

オイラはこの辺で、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング21位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

ダイヤモンドヘッド バー / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0