最後の〆で@どさん子 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

親友ミノルと1軒目に『ホルモン焼やまに』、

2軒目に『そば処富永』とハシゴし、

さあ、帰ろうと思いましたが、

なんだか小腹が空いて来ました(^▽^;)

では、最後の〆に行きますかねぇ~

 

そして、『富永』から二人で

歩いてやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style

【どさん子 小出店】

住所:新潟県魚沼市井口新田997

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:025-792-0585

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラ達がやって来たのは、

ラーメンチェーン店の『どさん子』です。

ラーメンがメインですが、ちょっとしたツマミもあり、

深夜までやっているのでとても使い勝手がいいです。

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪

 

店内に入るとこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

店内はカウンター、テーブル席、小上がり席が

ありまして、オイラ達はテーブル席へ。

では、さっそく注文しましょうか♪

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

ラーメンや一品料理がありまして、

オイラはコレとコレとコレに決めました。

 

そして、

店員さんへ注文しまして、まずはこちらが。

 
ナジョモブログ uonuma style

◆カンチューハイ(レモン)

ここまで歩いて来たので、

カンチューハイで喉を潤します。

プハーッ、うまい(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆おしんこ

ツマミには『おしんこ』をチョイス。

お口さっぱりで美味しいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆モヤシ炒め

『どさん子』のツマミ定番メニューの

『モヤシ炒め』です。

シンプルな料理ですが酒が止まりませんw

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆餃子

ついでに『餃子』も注文です。

皮は柔らかめで中にはキャベツ、ニンニク、ニラが

入っており、とってもジューシーですな。

 

そして、これらのツマミや

お酒をやっつけ、完食です。

 

ゲフゥ~(*´Д`)=з

3軒ハシゴしてもうお腹はパンパンです(;^_^A

最後にラーメン行かなかったのがせめてもの救いですw

もうすぐ健康診断があるので体重が怖いですが、

今夜もたらふく飲んで大満足でした。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング27位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

どさん子 ラーメン / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0