横浜の夜は@勝手流酒房 おかあさん | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

火曜日、横浜のクライアント先での

打合せも終わり、宿泊先のホテルへ。

ホテルの部屋に荷物を置いて、

さあ、夕飯を食べに行きますか~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

【勝手流酒房 おかあさん】

住所:神奈川県横浜市西区南幸1-10-1

定休日:年末年始(31日~2日)

営業時間:17時~23時15分

電話番号:045-311-0771

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

横浜駅の繁華街にある居酒屋、

『おかあさん』にやって来ました。

店名のとおり、接客してくれる店員さんは

気の良いおばさんばかりで

アットホームな居酒屋さんなんですな。

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪

 

中に入るとこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

店内はカウンターとテーブル席があり、

オイラ達はカウンターへ。

さあ、注文しましょうか♪

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

定番の居酒屋メニューから

家庭的なメニューまで種類が豊富ですねぇ。

ではでは、オイラはコレとコレとコレ。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

まずはこちらが。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆生ビール(エビス)

カンパーイ♪

ゴクゴクゴクップハーッ!

キンキンに冷えてうまい(≧▽≦)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お通し

お通しは『ひじきの煮物』。

しっかりとした味付けで美味しいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆枝豆

ビールのお供にはやっぱ『枝豆』でしょう。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆タコわさ

ツーンと効いたワサビと

タコのコリコリ感がたまりません(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆イカの一夜干し

身がふっくらとして旨味がありますね。

これまたビールがすすんじゃいますな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆焼き鳥(盛り合せ)

盛り合せは鶏もも肉、かしら、

ハツ、シロ、ししとうです。

どれも塩が強めに効いていい感じです。

 

そして、

ビールやツマミをキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

ツマミが思いっきりオヤジチョイスでしたなw

1時間飲み放題で980円はお得でした♪

安く済ませるにはいいお店です。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング23位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

勝手流酒房おかあさん 居酒屋 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0