ハシゴです@居酒屋 なじらてい | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜日、Y田さんと

『関取』でたらふく食べた後、

まっすぐ帰ろうとしましたが、

もう一軒行く事に♪

 

そして、

やって来たお店は、こちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
【居酒屋 なじらてい】

住所:新潟県長岡市殿町1-6-2川上ビル1階

定休日:日曜

営業時間:17時~23時

電話番号:0258-34-0655

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『なじらてい』は、殿町にお店を構え、

居酒屋メニューはもちろんのこと、

イタリアンなメニューも豊富で、

長岡の人気店なんですね。

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター席と小上がり席がありまして、

オイラ達は小上がり席へ。

小上がり席はこの時期、コタツが用意され

寒い季節にはとてもありがたいですねぇ(*^▽^*)

おコタであったまったところで

さあ、何を食べましょうか♪

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

色んなジャンルの料理がいっぱいで

目移りしちゃいますねぇ(^ε^)

なんとかメニューを選び、店員さんへ注文しまして、

まずはこちらが出て来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆グラスワイン(白)

一軒目でビールばかりだったので

こちらでは、白ワインです。

すっきりとした辛口でグイグイ飲めちゃいますな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆お通し

お通しは、なんちゃってモツ煮です。

モツの変わりに竹輪やお麩が入っています。

これがいい味付けで美味しいですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆おしんこ

お腹いっぱいなので、さっぱりとした、

『おしんこ』を注文です。

色んなおしんこが楽しめていいですな。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆アマトリーチェ

トマトベースに鷹の爪が入り、

ピリリとしたパスタです。

具の手作りベーコンがとてもいい香りですよ。

 

そして、

これらの料理を平らげ、完食です。

その他にも魅力的なメニューがあり、

注文したかったのですが、

なにせ一軒目でお腹パンパンだったので

今夜はこの辺で。

次回はお腹を空かせて来るとしましょう♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング9位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

なじらてい 無国籍料理 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0