月曜のお昼は@味の金子屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

月曜日、午前の仕事も終わり、

S田さん、Y田さんと一緒に

会社近くのこちらへお昼を食べに

やって来ました(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
【味の金子屋】

住所:新潟県長岡市本町2-4-3

定休日:不明

営業時間:11時~21時半

電話番号:0258-33-6072

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『金子屋』は、

定食屋さんで長岡に数店舗をありまして、

オイラの会社近くにもあるので、

よく利用させてもらってます(^∇^)

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

まずは、入口付近で食券の購入です。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

今日はコレにしますかねぇ~ポチッ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
中は、カウンター席、テーブル席、

小上がり席がありまして

オイラ達は小上がり席へ。

 

そして、店員さんへ食券を渡して、

待つこと7分。

 

まずは、Y田さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆カツカレー

Y田さんは、『カツカレー』をチョイス!

大っきなロースカツで美味しそうです。

 

そして、

お次はS田さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆みそラーメン

S田さんは、野菜たっぷりの『みそラーメン』です。

ふわぁ~と味噌のいい香りが漂い、

食欲をそそりますねぇ。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆エビ・カキフライ定食

オイラはボリューム満点の

『エビ・カキフライ定食』です。

エビフライが2本とカキフライが2個付いて、

これでなんと600円です!

財布の中が寂しいオイラには嬉しい限りです(*^▽^*)

 

では、さっそくいただきまーす!

エビフライにタルタルソースをかけて、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
衣はサクっと、中はプリプリの

海老でおいひぃ~(´▽`)

タルタルソースもたっぷり

付いて嬉しいです♪

 

そして、『エビ・カキフライ定食』をがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

かなりのボリュームでもうお腹パンパンです。

いや~これで600円は安かったですな。

また昼ご飯を食べに来よっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング8位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

金子屋 本町店定食・食堂 / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0