日曜の夜に@めん房 ばんどう太郎 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜の夜、嫁の実家がある

茨城へやって来ました(^∇^)

着いてすぐに、実家近くの

こちらで家族みんなで夕ご飯です~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
【めん房 ばんどう太郎総本店】

住所:茨城県猿島郡境町大字長井戸297-1

定休日:無休

営業時間:11時~22時

電話番号:0258-87-3016

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

ここ『ばんどう太郎』は、茨城を中心に

北関東にチェーン展開している、

和食系のファミレス店です。

子供連れには嬉しいお店ですねぇ~

 

では、さっそく中へ入りますか♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

中はカウンター席、テーブル席、お座敷がありまして、

オイラ達はお座敷へ。

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

和食を中心にメニューが豊富で迷いますな。

迷ったあげくやっこさコレに決めました!

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと7分。

 

まずは、お父さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆かつ丼セット

お父さんは、かつ丼と蕎麦がセットになった、

『かつ丼セット』をチョイス!

お得なセットで、また食べ応えもあり

美味しそうですなぁ。

 

そして、

お次はお母さんと嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆唐揚げ御膳

唐揚げとうどんがセットになった『唐揚げ御膳』です。

うどんは双子達が食べます。

唐揚げは一個が大きくて食べるとジューシーで

いい感じですなぁ(^~^)

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ロース味噌かつ鍋セット

オイラは、アツアツの『ロース味噌かつ鍋』です!

グツグツと鍋が煮えたぎって美味しそうですねぇ~

ではでは、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ハフハフッ、カツが柔らかくて、

味噌スープとよくマッチして美味しいです(^ε^)

味噌は八丁味噌を使用しているとの事。

あまりの熱さに口の中が火傷しまくりですw

 

そして、

『味噌かつ鍋』をがっつきまして、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

初めて『味噌かつ鍋』を食べましたが

八丁味噌のスープで美味しかったです。

嫁の実家に来たときには、また食べに来よっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング7位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

ばんどう太郎 総本店うどん / 境町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.0