祝日の夜は@味処えづみや | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

祝日、地元のJR浦佐駅へ

定期券を買いに。

 

定期券を買った後は、

浦佐駅近くのこちらで、

家族みんなで夕ご飯です(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style

【味処 えづみや】

住所:新潟県南魚沼市浦佐325-6

定休日:月曜(祝日の場合は営業)

営業時間:11時~14時、17時~22時(火~土)

11時~15時、17時~22時(日・祝)

電話番号:025-777-2062

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:無し

 

ここ『えづみや』は、JR浦佐駅の西口を

直進して徒歩1分のところにあります。

食堂兼居酒屋でどちらも楽しめるお店なんですね。

オイラ、初めてやって来たので

どんなお店なのか楽しみ~♪

 

では、さっそく中へ入りますか(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style

ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style


ナジョモブログ uonuma style

中はテーブル席と小上がり席があり、

オイラ達は小上がり席へ。

さてと、何を食べましょうかねぇ(^~^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。

定食、麺類、ツマミなどメニューが豊富ですな。

では、オイラはコレにしましょう~(^ε^)

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと7分。

 

まずは、双子達が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆玉子丼

双子達は、シンプルな『玉子丼』です。

あまじょっぱい味付けで、定番の玉子丼ですね。

 

そして、

お次は嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆モツ煮込み定食

嫁はアツアツの『モツ煮込み定食』です!

大っきな土鍋にモツ煮込みが入って、

ボリューム満点ですなぁ。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆牛丼(生玉子付き)

オイラは、『牛丼』をチョイス!

いつもチェーン店の牛丼ばかりなので、

初めてチェーン店以外の

お店で牛丼を注文しましたよ。

一体どんなお味なんですかねぇ(´▽`)

 

まずは、デフォルトで付いて来る、

生玉子をかけまして、

 

トロトロ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

生玉子がかかって牛丼が一層美味しそう(´∀`)

ではでは、いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、おいしい。

チェーン店の牛丼とは違い、

すき焼きチックな甘じょっぱい味付けですね。

甘めの味付けに牛丼とタマネギが、

よく合います。

 

そして、オイラと嫁が食べる、

こちらを追加で注文です。

 
ナジョモブログ uonuma style

◆餃子

皮がモチモチとして、噛むと中からジュワァ~と

美味しいお汁が出て来て美味しいです。

 

そして、

牛丼と餃子をキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

ふぅ~お腹いっぱいです。

牛丼は家庭的な味付けで、

オイラの好きなお味でしたよ(*^▽^*)

また嫁のモツ煮込みも食べきれない程、

量があって食べ応え十分でした。

今度は、飲みでも来てみたいお店です。

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング8位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

味処 えづみや 定食・食堂 / 浦佐駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0