土曜のランチは@キッチン ブルシエル | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、嫁と双子を連れて

地元のこちらでお昼ゴハンです(*^_^*)

 
ナジョモブログ uonuma style
【キッチン ブルシエル】

住所:新潟県魚沼市小出島254

定休日:日曜

営業時間:11時~14時、17時~24時

電話番号:不明

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

魚沼で洋食を食べるなら、

間違いなく、ここ『ブルシエル』です。

オイラが自信をもってオススメできる

一押しのお店です(o^-')b

ホント、なに食べても美味しいんですよ(^o^)

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター席とテーブル席がありまして、

オイラ達はテーブル席へ。

さあ今日は何を食べましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

ブルシエルはメニューが豊富ですなぁ。

どれにしようか、いつも迷ってしまいます。

迷うこと数分、今日はコレに決めました!

 

そして、ヨンベ兄ちゃんに注文して、

待つこと10分。

 

まずは、嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆ナシゴレン

嫁はナシゴレンをチョイス!

洋食だけでなく、アジア料理もあるんですなぁ。

目玉焼きが乗っかって美味しそうです。

 

そして、

お次は双子が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆はまぐりとキノコの和風パスタ

ハマグリ、シメジ、エリンギ、マッシュルームなど

が入った和風パスタです。

あっさりとバターと醤油で味付けされています。

ハマグリとキノコが醤油ベースの

ソースによく合いますねぇ(´∀`)

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆いか入りイカスミのオイルパスタ

黒と赤のコントラストが

なんとも鮮やかなイカスミパスタです。

イカのいい香りが食欲をそそりますなぁ。

では、さっそくいただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
おいひぃ~(≧▽≦)

イカの旨味が渾然と1皿に凝縮し、

とても濃厚なイカ墨パスタです!

いや~ホント美味しいなぁ(^~^)

 

そして、

イカ墨パスタをキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(^~^)

ブルシエルで初めてイカ墨パスタを

食べましたが、レベルの高いパスタでした。

まだまだ食べてないメニューが

いっぱいあるので、

近いうちにまた来るとしましょう♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング7位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

キッチン ブルシエル 洋食 / 小出駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0