月曜の深夜に@松屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

月曜日、新潟市で長期出張中です。

この日も仕事が終わったのが23時と遅く、

これから夜ゴハンを食べに徘徊です。

 

そして、手っ取り早く

食べれるこちらのお店へやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style
【松屋 亀田インター店】

住所:新潟県新潟市中央区姥ヶ山63-1

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:025-257-7105

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

言わずと知れた牛丼のチェーン店・松屋です。

オイラの中では、吉牛、すき家に続く

三番手といった感じですな。

さあ、お腹もペコペコなので

さっそく中へ入りましょう。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

まずは、入口付近で食券の購入です。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

どれにしましょうかねぇ~、

お金も無いことですし、

やっぱコレですな、ポチッ♪

 

そして、食券を持って中に。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内は、カウンター席、テーブル席があります。

オイラはカウンター席へ腰を下ろし、

店員さんに食券を渡して待つこと2分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆牛めし(並)

オイラは定番の牛めしをチョイス!

松屋は味噌汁が付くのが嬉しいですなぁ(´▽`)

では、紅ショウガをトッピングしたところで

いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、おいしい。

牛肉の厚さとご飯が

いい感じで馴染みますな。

 

そして、一心不乱に牛丼をかっ込みまして、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

お腹も満たされ睡魔が。

明日も仕事が早いので、

今夜はこの辺でヾ( ´ー`)

 

そんでは、

ごっつおさん!

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング10位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

松屋 亀田インター店 (丼もの(その他) / 越後石山駅亀田駅新潟駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0