火曜のランチは@焼肉ホルモン 昭和まこちゃん | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

火曜のランチは、

同僚のY田さんと会社からちょっと離れた、

こちらへやって来ました(*^▽^*)

 
ナジョモブログ uonuma style
【焼肉ホルモン 昭和まこちゃん】

住所:新潟県長岡市城内町2-5-5伊丹ビル1F

定休日:日曜

営業時間:11時~23時(LO:22時半)

電話番号:0258-33-6624

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラは、すずらん通りにある、

『まこちゃん』にやって来ましたよん(´∀`)

場所は、イトーヨーカードの裏手と覚えて頂ければ、

すぐわかると思います。

前回、オープン初日に飲んで以来ですから

結構ひさしぶりです。

※ちなみに前回の訪問はこちら。

http://ameblo.jp/blog-blog-blog-blog1234/entry-10585930582.html

 

お昼にやって来たのは初めてなので、

すっごい楽しみですよ~(^ε^)

 

では、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席、テーブル席、小上がり席がありまして、

オイラ達はテーブル席へ。

さて注文しましょうかねぇ(^~^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

う~む、迷いますなぁ、

では、ランチメニューのコレにしますかね(^ε^)

 

そして、店員さんへ注文して、

待つこと8分。

 

まずは、Y田さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆本日の日替わり

Y田さんは、日替定食をチョイス(*^▽^*)

今日は、村上牛のコロッケです!

アツアツのホクホクで美味しそう、

しかも村上牛なんて贅沢ですねぇ~。

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆ホルモンチャーハン

オイラは、『ホルモンチャーハン』です!

ホルモンがふんだんに入って、

スタミナ満点のチャーハンですな。

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、おいしい。

ホルモンはクニュクニュとした食感が

チャーハンと合いますね。

味付けは、焼肉のタレなんでしょうか、

かなり甘くなっています。

 

そして、ホルモンチャーハンをがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~、お腹いっぱい。

初めてホルモンチャーハンを食べましたが、

なかなか美味しかったです。

次回は、ランチで焼肉にしてみますかね~

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング6位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

昭和まこちゃん 焼肉 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5