またまた@すき家 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

最近、魚沼にできた牛丼チェーン店。

お手軽でお安いので、前回から日が浅いですが、

またまたやって来ちゃいました(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
【すき家 17号魚沼店】

住所:新潟県魚沼市井口新田277-3

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:不明

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

ここ『17号魚沼店』は、小出警察署の近くで

国道17号線沿いにお店があります。

休日の夕食時なのでめちゃめちゃ混んでますなぁ~

お店の中はいっぱいなのでドライブスルーで注文です。

 

メニューはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

今回はコレにしてみましょうかねぇ。

そして、牛丼を購入し、

家でさっそく食べましょうかо(ж>▽<)y ☆

いただきまーす!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆ねぎ玉牛丼(大盛)

オイラは『すき家』で人気ナンバーワンメニューの

ねぎ玉牛丼をチョイス!

ネギが牛丼の上にたっぷりのって

美味そう~(⌒¬⌒*)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

まずは、玉子をくずしまして、

 

トロ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

玉子がネギに絡まる事によって、

肉、ネギ、玉子、三位一体となって

美味しさが倍増しますな(^~^)

玉子は黄身だけ入れるのもいいんですが、

オイラは白身もあったほうがより牛丼と

絡むので好きなんです(´∀`)

 

そして、

玉子を絡めたところで一口、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
おいひぃ~(≧▽≦)

牛丼にネギと玉子が追加しただけなのに

まったく違う味わいとなりますなねぇ(´▽`)

やっぱり、すき家はねぎ玉牛丼が主役ですなぁ。

 

そして、

ねぎ玉牛丼をがっつきまして、

気が付くと

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

ネギのシャキシャキ感がたまらない牛丼で

美味しかったです(*^▽^*)

次回はメガ行っときますか~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング6位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

すき家 17号魚沼店牛丼 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0