祝日のランチは@中国料理 聚徳飯店 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

祝日の月曜日、家族揃って新潟市の

イオンショッピングセンターへやって来ました♪

買い物も一通り終わったところで

お昼にしますかね(*^▽^*)

 

そして、お昼を食べに

やって来たお店はこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
【中国料理 聚徳飯店】

住所:新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1

イオン新潟南ショッピングセンター1F

定休日:無休

営業時間:10時~22時半

電話番号:025-382-8237

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

ここ『聚徳飯店』は、イオンショッピングセンターの

1Fにあります。リーズナブルなお値段で

結構本格的な中華料理が

楽しめるお店なんですね(´▽`)

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style


ナジョモブログ uonuma style
入口付近には、ショーケースがあり、

オイラはコレにしますかね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
店内はテーブル席のみとなっており、

オイラ達も座りまして、店員さんへ注文です。

 

そして、待つこと8分。

まずは、双子達が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆五目そば

双子達は、『五目そば』です。

醤油ベースのとろみがついたスープに

魚介や野菜がたくさん入ってて美味しそうです(^∇^)

 

お次は、嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆炸醤麺

嫁はジャージャー麺をチョイス!

甘辛い肉味噌がたっぷりかかり、

細い中華麺とよく絡んでいい感じです(^ε^)

 

そして、最後はオイラのこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆豚角煮飯セット

オイラは、豚角煮飯にラーメン、サラダ、杏仁豆腐が

ついたセットをチョイス!

ボリュームがあって食べ応え十分なセットです。

 

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、美味しい。

八角がほのかに香る甘くてトロリとした餡が

角煮にたっぷりかかってます。

角煮自体はトロトロなタイプではなく、

しっかしとした食感です。

 

そして、

お次はラーメンを一気に、

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
鳥ベースのあっさりとした醤油ラーメンで

チャーシューも鶏肉です。

飲んだ後にはぴったりなラーメンですね。

 

そして、豚角煮飯をかっ喰らい、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~、お腹いっぱい(*´Д`)=з

豚角煮飯美味しかったです。

このボリュームで1000円だったら、

なかなか、お得なんじゃないでしょうか(^∇^)

メニューが豊富で他にも食べて見たい一品が

あったのでまた来てみましょうかね♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング6位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

中国料理 聚徳飯店 中華料理 / 亀田駅越後石山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0