会社の飲み会で@味処 呑平 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、仕事が終わり、

会社の飲み会です(^∇^)

そして、やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style
【味処 呑平】

住所:新潟県長岡市台町1-8-13

定休日:日曜

営業時間:11時~14時、

17時~23時(金・土24時まで)

電話番号:0120-083-393

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『呑平』は、長岡駅東口を出て駅を背に、

右方向へ2分くらい歩くとお店があります。

オイラ、今回初めてやって来ました。

どんなお店か楽しみですo(^▽^)o

 

では、さっそく中へ入りますか~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
テーブル席と小上がり席がありまして、

オイラ達は小上がり席へ。

さてと、注文しましょうかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。

メニューが豊富で嬉しくなっちゃいます(^ε^)

しかもお値段が安い!

ではでは、コレとコレとコレとコレ!

 

店員さんへ注文しまして、

まずはこちらが出て来ましたよん♪

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆樽生ビール(中ジョッキ)

中ジョッキにしてはちょっぴり

サイズがちっちゃいですが、

まずは、カンパーイ!

ゴクゴクッ、プハーッ(≧▽≦)

仕事の後の一杯は最高ですなッ!

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆お通し

お通しは食用の菊の酢の物です。

オイラ、菊がちょっと苦手でして(;^_^A

でも、食べてみると以外にいけます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆枝豆

ビールのお供には、

やっぱり枝豆は外せませんな!

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆タコの唐揚げ

プリっとしたタコの食感がいいですね。

これまたビールがすすみます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆あぶり〆さば

〆さばの表面をさっと炙った『あぶり〆さば』です。

炙っているので香ばしいですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆新さんま刺身

旬のさんま刺しです。

お口の中に脂が広がり美味しい~

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆しらすせんべい

しらすがふんだんに入ったせんべいです!

大根おろしで食べます。

カリっとして、しらすの旨味が出ています。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆厚焼玉子

ふんわり、甘い玉子焼きで

美味しいです(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆厚切り牛タン塩焼き

呑平一押しの『厚切り牛タン塩焼き』です。

ちょっと厚みの牛タンを炙って、

シンプルに塩と胡椒を軽くふってます。

噛むとお口いっぱいに肉汁が広がり、

おいひぃ~(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆海老プリ揚げ

海老のプリプリ感がなんともいいですなぁ。

甘辛いソースとの相性もいいです。

 

そして、これらの料理や

飲み物をキレイに平らげ完食です。

 

ふぅ~お腹いっぱい(*´Д`)=з

メニューがだいたい300円~600円内で

お安く呑むときは、いいですね。

ランチもやっているみたいなので

今度お昼に来てみますか♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング7位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

味処 呑平 居酒屋 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0