木曜の朝食は@ミスタードーナツ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

オイラはいつも決まって朝は、

あるお店で朝食をとります。

そこでのんびりブログを

更新してるんですな(*^▽^*)

 

オイラがいつも朝ゴハンを

食べるお店はこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
【ミスタードーナツ 長岡駅前ショップ】

住所:新潟県長岡市城内2-3-12

定休日:無休

営業時間:7時~22時

電話番号:0258-35-8027

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:無し

 

おなじみのミスドです。

こちらの店舗は、長岡駅前にある、

イトーヨーカードの1Fにあります。

場所がちょうど、オイラの通勤ルート上にありまして

毎朝利用させてもらってます(´∀`)

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席、テーブル席がありまして、

オイラはいつものテーブル席を確保し、

さて、注文しに行きますか。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
美味しそうなドーナツがショーウィンドウに並びます。

オイラはいつものセットを注文。

 

そして、

すぐにこちらが出て来ました。

 

 

じゃじゃーん!
 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆朝のセット

オイラは『エンゼルフレンチ』と

『プレミアムホットカフェオレ』のセットです♪

お値段は340円とお手頃です。

カフェオレとコーヒーは、

お代わり自由なのでお得ですねぇ(^~^)

 

それでは、いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、美味しい。

フワフワの生地にチョコがかかり、

中から生クリームがあふれます。

朝から甘い物、大好きです♪

 

そして、

ドーナツやカフェオレをキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった。

この朝のひととき、落ち着きますなぁ。

それでは、会社へ向かいますか(´_`。)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング9位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

ミスタードーナツ 長岡駅前ショップ洋菓子 / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0