水曜のランチです@太陽食堂 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

水曜日、お昼休みに

会社のY田さんとランチへ行く事に。

そして、会社からちょっと離れた

こちらのお店へやって来ました(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
【太陽食堂】

住所:新潟県長岡市城内町2-5-6

定休日:日曜、第2土曜

営業時間:11時半~23時※14時~17時準備中

電話番号:0258-33-8612

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラ達がやって来たのは、『太陽』です。

居酒屋さんですが、昼はランチをやってるんですな。

場所はですね、イトーヨーカードの裏手にあります。

オイラ、こちらには夜来た事はあるんですが、

ランチは初めてです。

どんなランチメニューがあるのか楽しみ~♪

 

では、中へ入りますか。


ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
中は、カウンター席と小上がり席がありまして

オイラ達はカウンター席へ。

では、なに食べましょうかねぇ(´0ノ`*)

メニュー表をお願いしたところ、

こちらではランチのメニューはなく、

日替わり定食一本のみとの事。

では、その日替わり定食を

店主さんに注文しまして、待つこと5分。

 

オイラとY田さんの注文した定食が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
◆日替わり定食

今日の日替わり定食は、

鯵のフライがメインとなった定食です。

なんと、これで550円!

お安いですなぁ~、

安サラリーマンの味方ですよ(≧▽≦)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
鯵フライは衣がサクッと揚がっており、

中の鯵は脂が乗って美味しいです。

 

お次はこちらを、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
うん、美味しい。

茹でた鳥肉にゴマだれのドレッシングがかかってます。

細切りのキュウリもあり、棒々鶏っぽいですね。

 

そして、

日替わり定食をがっつき、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~、お腹いっぱい。

550円でこの定食なら大満足です(^ε^)

だけど、お昼から居酒屋に来ると、

今から飲みたくなってしまうのが辛いですなw

夜に飲み来ますかぁ~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング8位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

太陽食堂 定食・食堂 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0