家に帰る前に@ShotBar Angie | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

会社の飲み会で『呑平』を後にしたオイラは、

家へ帰る前にこちらでちょっと道草です(^ε^)

 
ナジョモブログ uonuma style
【ShotBar Angie】

住所:新潟県長岡市殿町1丁目4-1鉢伏屋ビル2F

定休日:日曜

営業時間:19時~26時※祝日は25時まで

電話番号:0258-33-7605

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

オイラがやって来たのは、『アンジー』です。

長岡駅大手口を出て、長岡駅を背に

左へ200mくらい進むとお店があります。

『アンジー』は、ひさしぶりやって来ましたな。

軽く一杯飲みますかねぇ(^~^)

 

それでは、中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席があり、

オイラはカウンター席へ。

バー過ぎるほどバーな店内です。

とっても落ち着きます(´▽`)

さてと、注文しましょうか~♪

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

カクテルの種類が豊富で、季節のフルーツを使った

オリジナルカクテルも充実しています(^∇^)

また、モルトウイスキーなんかもあり、

ノンベにはたまりないですねぇ。

では、オイラはコレにしましょうか。

 

そして、マスターに注文して

こちらが出て来ましたよん♪

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style
◆モヒート

オイラはラムベースのモヒートを注文。

ゴクゴクッ、ふぅ~さっぱり!

ホントは、ミントの葉が入ったモヒートが

好きなんですけど、

コレはコレで美味しいです(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆お通し

お通しはチョコやスナックです。

甘い物で酒飲むのも結構好きなんです(*^▽^*)

 

カウンターで一杯やっていると、

もうこんな時間です。

この辺でおいとまして帰りますかねぇ。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング7位です(*^▽^*)

ポチっと応援クリックお願いします!

アンジー バー / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0