金曜のランチは@金牛屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜日、新潟市へやって来ました。

そして、一緒に同行したEさんと

こちらでランチを食べる事に(*^▽^*)

 
ナジョモブログ uonuma style 【金牛屋 イオン新潟南ショッピングセンター

住所:新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1

定休日:無休

営業時間:10時~23時(LO:22時)

電話番号:025-383-5658

 

イオンの中にある、『金牛屋』へやって来ました。

以前、イオンに来たときから気になってたお店です。

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style
大っきな暖簾ですなぁ~

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

中は、テーブル席のみの配置となっています。

オイラ達もテーブル席へ座りまして、

さあ、注文しましょうか♪

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
ステーキやハンバーグのメニューが豊富ですね。

オイラは、お得なコレにしよっと♪

 

そして、店員さんへ注文しまして、

まずは、Eさんの頼んだこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ロコモコ丼

Eさんは、ロコモコ丼をチョイス!

ハンバーグにたっぷりかかっているのは、

トマトソースでしょうか、美味しそう~(^ε^)

 

そして、

お次はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆パワフルランチ

オイラは『パワフルランチ』です!

大っきなエビフライとハンバーグがセットになってます♪

お腹ペコペコなので、さっそく頂きまーす!

 

キコキコキコ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい。

衣はカラっとサクっとして

中の海老もプリプリですなぁ(´▽`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ハンバーグは、つなぎを使わずビーフ100%です!

牛肉の旨味がたっぷりつまってます。

大根おろしと和風ソースがよく合いますね~

 

そして、パワフルランチをがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

昼からけっこうボリューミーなランチでした(^▽^;)

他メニューのステーキやハンバーグなど

ちょっぴりお高めなので財布に余裕があった時に

食べに来ようっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング12位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

金牛屋 ステーキ / 亀田駅越後石山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0