平日のランチで@レストラン ナカタ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

平日、午前の仕事も終わりまして

ランチのお時間です(´∀`)

いつものようにYさんからランチのお誘いです。

オイラ、まったくもって金欠ですが

外食を誘われたら行かない訳には行きませんな(^∇^)

 

そして、

財布の中にあった最後の千円を握りしめ、

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【レストラン ナカタ】

住所:新潟県長岡市坂之上町2-3-6若満都ビル2F

定休日:不定休

営業時間:11時半~21時

電話番号:0258-34-3305

 

出ました、『レストラン ナカタ』!

長岡の老舗洋食店で、ご当地長岡B級グルメの

『洋風カツ丼』を出すお店として有名です。

 

そうそう、最近ですと、

ケンミンSHOWにも出てましたねぇ。

 
ナジョモブログ uonuma style
お店にもしっかりと宣伝がw

オイラ、はるみさん、結構タイプです。

(いらない情報ありがとう)

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

 

店内は、こんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
いつも昼時は混んでますなぁ~、

5分程度待って、ようやくテーブル席へ。

さあ、何を注文しましょうか~♪

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
ランチメニューです。

ランチとは別に夜メニューもあります。

さてと、なにを食べよっかなぁ~(^ε^)

ではでは、コレにしましょう♪

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと7分。

 

まずは、

Yさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ステーキ丼

ミディアムレアのステーキ肉に

和風ソースがかかり、そして山葵で味をしめます。

いや~なんとも美味しそう(^~^)

 

そして、

お次はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆カレープレート

オイラは『カレープレート』をチョイス!

おっきなカツが乗っかって

食べ応え十分ですな(`∀´)

 

では、お腹ペコペコなんで、

いただきまーす!

 

大きなカツをカレーと一緒に、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(´▽`)

ナカタのウリであるカレーと

サクっと中はジューシーなカツが

お口の中で相まって、美味しいです(*^▽^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
付け合せのナポリタンです。

メインの付け合せでよくお目見えする

ちょっこと量のあるナポリタンが大好きです♪

 

そして、

カレープレートをがっつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(^~^)

ナカタは洋風カツ丼以外にも

バラエティに富んだ洋食メニューが

豊富でいつ来ても飽きませんね。

今度は、まだ食べた事ない

メニューを食べてみよっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング11位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

レストラン ナカタ 欧風カレー / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5