安くて美味しい@のみくい処 みや | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

週末、仕事が終わった後に

会社のEさんと一杯やることに♪

さてどこへ行きましょうかねぇ~(^∇^)

 

そして、

悩んだあげくやって来たのはこちら!

 
ナジョモブログ uonuma style 【のみくい処 みや】

住所:新潟県長岡市袋町1丁目1081

定休日:日・祝日、土曜の昼

営業時間:11時半~12時半、17時~23時(LO:22時)

電話番号:0258-37-5168

 

オイラがやって来たのは『みや』です。

長岡駅大手口を背に右方向に徒歩5分程、

歩いたところにお店があります。

 

では、さっそく中へ入りますか~(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター席と小上がり席があります。

オイラ達はカウンター席へ。

なんとも家庭的なお店ですな、落ち着きます。

 
ナジョモブログ uonuma style
壁一面には、プロレスラーや関取のサインがズラリ!

店主さん、相当な格闘技ファンですな。

お腹もペコペコなので、さっそく注文しましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

居酒屋の定番メニューがズラリですよ、

ヨダレがジュルですねぇ~

 

そして、店主さんに注文して

オイラが待ち望んだこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆生ビール中ジョッキ

ひっやほぉ~、ジョッキがキンキンですよ(≧▽≦)

ジョッキを凍らしておく心遣いが嬉しいですなぁ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

お通しは、牛肉とコンニャクの炒め物。

ビールに合いますよ~

 

そして、

メインの料理も続々と出て来ました!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆トロ馬刺し

おいひぃ~(≧▽≦)

馬刺しですが、ホントにトロのようにとろけちゃいます♪

これは美味しいです(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆メンチカツ

ハフッハフッ、これまたおいひぃ~

サクっと食感のよい衣の中から溢れんばかりの

肉汁がジュワァ~とお口いっぱいに広がります(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆レモンサワー

ゴクゴクッ、お口さっぱり!

レモンサワーで一旦、お口の中を

さっぱりさせ、また食べます!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆モツ煮込み

モツがトロトロまで煮込まれ、うんまいです!

ネギも七味もたっぷりで酒のつまみに最高~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆十王

ここで麦焼酎の十王ロックです。

しっかりとした味と香りのする焼酎で

酒好きにはたまらないですなぁ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆鳥なんこつ唐揚げ

スナック感覚で鳥なんこつ唐揚げを注文。

なんこつの食感がよく、酒がすすみますねぇ。

 

そして、

これらの料理や酒をやっつけ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(*^▽^*)

どれもこれも500円以内と、とってもリーズナブルで

その上、味も美味しいです(^~^)

このお店、気に入りましたよ~

ぜったい次回も再訪問しなきゃです♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング12位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

のみくい処 みや 居酒屋 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5