木曜のランチ@クッチーナ・ヒコ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、午前の仕事が終わり、

さあ、お楽しみのお昼ですo(^▽^)o

今日は給料日という事もあって、

ランチへ繰り出しますかね~

 

そして、会社のSさん、Yさんと一緒に

こちらへやって来ました!

 
ナジョモブログ uonuma style 【クッチーナ・ヒコ】

住所:新潟県長岡市坂之上町2-4-8

定休日:水曜

営業時間:11時~15時、17時~21時

電話番号:0258-35-6743

 

ここ『クッチーナ・ヒコ』は、

長岡郵便局の斜め前にお店があり、

ランチには比較的リーズナブルなお値段で

イタリアンが楽しめます。

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カシャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
お席はテーブル席のみで、ジャズが静かに流れ

落ち着いた店内です。

さあ、何を食べましょうかねぇ(*^▽^*)

 

ランチメニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
どれにしようかなぁ~、外は蒸し暑いので

さっぱりとコレにしてみますかね。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと10分。

 

まずは、Sさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆日替わりランチ

(カニクリームコロッケ)

Sさんは日替わりランチをチョイス!

写真を撮り忘れましたが、

これにスープとサラダが付きます。

アツアツのコロッケにデミグラスソースがかかって、

なんとも美味しそう~(´▽`)

 

お次は、

Yさんとオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆冷製パスタ(夏野菜トマトソース)

オイラとYさんは、涼しく冷製パスタです!

ズッキーニやその他の夏野菜と生ハムが入ってますなぁ。

こちらも美味しそう~(´∀`)

 

では、ガマンできないので

さっそくいただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(^ε^)

細めのパスタで素麺のような感じですが、

しっかりとコシがあります。

一緒に食べる生ハムが良いアクセントになってて

美味しいです♪

 

そして、冷製パスタをがっつきまして、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~美味しかった(^~^)

たまにはランチでイタリアンもいいですな。

次回は夜に来てフルコースを

食べてみたいものです♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング16位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

クッチーナ・ヒコ イタリアン / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0