日曜の夜に@タベルナ ゴッツォ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日、嫁さんと双子を連れて、

塩沢までドライブにやって来ました。

 

そして、その帰り道の途中にある、

こちらのお店で夕飯を食べる事に♪

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 【タベルナ ゴッツォ】

住所:新潟県南魚沼市泉564-1

八海山泉ビィレッジ2F

定休日:4月~12月無休、1月~3月木曜定休

営業時間:11時~15時、17時~22時

電話番号:025-775-3939

 

ここ『タベルナゴッツォ』は、

八海山泉ヴィレッジ内の2Fにあります。

窯焼きピッツァをメインにしたカジュアルイタリアンの

お店で人気のお店なんです(^∇^)

 

店名の『タベルナゴッツォ』の『タベルナ』は、

イタリア語で食堂などの意味でして、

『ゴッツォ』はオイラもよく使っている新潟の方言で

ご馳走の意味なんですな。

 

しかし、なんともオサレな外観じゃないですかぁ~

これは期待できそうですねぇ、では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style

カシャ♪

 
ナジョモブログ uonuma style
泉を丸く囲んだ回廊を進むと、

 
ナジョモブログ uonuma style
中央には泉に囲まれた建物があります。

素敵な建築物ですねぇ(´▽`)

 

そして、2階にあがって中に入ると、

こんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
店内は明るく広々としており、

すべてテーブル席となっています。

さて、何を食べましょうかねぇ~

 

ディナーメニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
今夜はリッチにコレにしてみようかな~

じゃあ、コレで!

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと7分。

 

まずは、双子が

食べるこちらが出て来ました。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆明太子のクリームスパ

双子は、『明太子のクリームスパ』です。

明太子がふんだんに入ってますが、

クリームでマイルドな仕上がりとなっています。

食べ終わった後、双子のお口いっぱいに

タラコが付いて拭くのが大変でしたがw

 

そして、お次は、

オイラと嫁の注文したセットが出て来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆スープ

コンソメスープです。

あっさりとした中にもコクがあり美味しいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆サラダ

ドレッシングが美味しいですなぁ~

ドレッシングにはワインビネガーと

何か隠し味が入ってますね。

まあ、オイラにはわかりませんがw

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆オレンジジュース

今日は車で来ているので、泣く泣くジュースです。

しかも全部双子に飲まれちゃいましたけどね。

 

さあ、そしてメインの登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ステーキ

200gのサーロインステーキで

フォンドボーソースで食べます!

いや~なんとも美味しそう(*^▽^*)

 

ではでは、

さっそくいただきまーす!

 

キコキコキコ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(´∀`)

肉汁がしたたる感じのお肉ではないですが、

脂身があまりなく、あっさりと食べられます。

女性向きのステーキですかね。

 

そして、

最後はこちらのデザートです。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆デザート

梅酒のゼリーで中には梅が入っています。

一口食べるとお口の中いっぱいに梅酒が広がります。

 

そして、これらのセットをキレイに平らげ、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(^~^)

サーロインステーキを堪能しました!

嫁さんは、久しぶりにステーキを

食べて大満足のようです♪

また嫁さんをこんなお店へ

連れて行きますかねぇ~(*^▽^*)

 

そんでは、

ゴッツォさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング21位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

タベルナゴッツォ イタリアン / 五日町駅魚沼丘陵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5