平日のランチは@磯むら | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

平日、午前の仕事も終わり、

お昼休みになったと同時に

目の前に座っているYさんから

ランチ行きますかとのお誘いが。

 

ランチいいですねぇ~(*^▽^*)

では、あの店へ行きましょう♪

 

そして、

二人がやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style【磯むら】

住所:新潟県長岡市坂之上町2丁目4-8太刀川ビル2F

定休日:日曜

営業時間:11時~14時、17時~23時

電話番号:0258-35-9518

 

長岡でふぐ専門といえばここ『磯むら』なんです。

ふぐの他には、あんこうなど季節に

合わせて料理が楽しめます。

今日は初めてランチでやって来ました。

どんなランチが出てくるか、楽しみ~♪

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とお座敷ありまして、

オイラ達はお座敷へ案内されました。

さて、なにを食べましょうかね。

 

ランチメニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
今日の気分はコレですなぁ~(´▽`)

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと15分。

 

まずは、Yさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆天麩羅定食

Yさんは、天麩羅定食をチョイス!

天麩羅がカラっと揚がってて美味しそう~(´∀`)

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆日替わり定食

オイラは定食の定番、唐揚げ定食です!

ゴロっと大きな唐揚げが5個も入って

ボリューム満点ですね(^∇^)

では、さっそくいただきまーす!

 

では、唐揚げをおひとつ、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 美味しい~

生姜とニンニクの香りが、食欲をそそり、

噛むとお口いっぱいに肉汁が広がり

とってもジューシーです。

ご飯がすすみますなぁ(^~^)

 

そして、唐揚げ定食を貪り、

気が付くと

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~、お腹いっぱい。

お昼をがっつり食べちゃうと、

午後の仕事が眠くなっちゃうんですなぁ。

まあ、がんばって仕事をしますか!

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング17位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

磯むら 割烹・小料理 / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0