日曜の夜は相棒と@居酒屋 軒猿 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜の夜、

ここ最近いつも一緒に飲んでる、

飲み仲間のタケとこちらの

お店へやって来ました(^∇^)
 

ナジョモブログ uonuma style 【居酒屋 軒猿】

住所:新潟県魚沼市下倉14-3

定休日:月1で不定旧

営業時間:17時~23時

電話番号:025-794-2887

 

ここ『軒猿』は、旧堀之内町の下倉にありまして、

国道17号線沿いから一本入ったところにあります。

なかなか見つけづらいかもです。

こちらは家から近いのに今回初めて来ました。

どんな料理があるのか楽しみです♪

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は、カウンター席と小上がり席があります。

オイラ達は小上がり席へ腰を下ろし、

さあ、注文しますか~

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
いい感じのラインナップですね~

なんともノンベの心をくすぐる一品ばかりですよ。

そして、店主さんに注文しまして、

まずは、こちらが出て来ました。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール(中)

プハーッ、たまらんです!

1杯目のビールは、

なんでこんなに美味いんですかね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

しらすと大根おろしがよく合いますねぇ。

さっぱりと食べられます。

 

ビールとお通しで一杯やっていると、

続々と料理が出て来ましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チキンカツタルタルソース

タルタルソースがどっぷりかかったチキンカツです!

オイラ、タルタル大好きなんで嬉しいですなぁ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ジャンボつくね

美味しい~(*^▽^*)

食べるとふんわりとしたつくねで、

玉子の黄身が一層マイルドな味わいにしてくれます。

 

 
ナジョモブログ uonuma style  

◆レモンハイ

レモンハイで一旦お口の中をリフレッシュさせ、

まだまだ食べますよ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆み(塩)

焼き鳥を注文です。

一口食べると、お口の中にジューシーな

肉汁が溢れ、美味しいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆せせり(塩)

せせりは弾力がよく、塩加減も絶妙です。

レモンハイがすすみますね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆桜姫鶏のタタキ

桜姫鶏の特徴である、ほんのりピンク色で

食べると肉質がきめ細かく、弾力がありますね。

 

そして、これらの料理を平らげ、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

食べ終えてみると、

気が付かないうちに鳥づくしのメニューでしたねw

でもどれも美味しかったです(´▽`)

さて、この辺でおいとまして、

もう一軒行きますかぁ~(^ε^)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

居酒屋軒猿 居酒屋 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5