土曜の夜は@びっくりとんかつ かつ太郎 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、

茨城の嫁の実家へ

嫁さんと双子を連れて行く事に。

 

そして、茨城へ到着しまして

その日の夜は、茨城のお母さんも一緒に

こちらで夕食です(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style 【かつ太郎総本店 総和店】

住所:茨城県古河市高野541-6

定休日:無休

営業時間:11時~22時

電話番号:0280-92-9333

 

こちらの『かつ太郎』は、ばんどうグループのお店で

本店がある茨城を中心に関東一円にお店を出しています。

ここ本店は、新4号線沿いにあります。

美味しいトンカツを出すお店として

地元で人気があるんですなぁ。

 

では、中へ入りますかね。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はカウンター席、テーブル席、小上がり席が

ありまして、オイラ達はテーブル席へ。

お腹も空いているので、

さっそくメニューを見ますかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
とんかつ専門店だけあって、とんかつなどの

フライ系のメニューが豊富ですな。

よし、オイラはコレにしよっと♪

 

そして、

まずはこちらが出て来ましたよ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール

ゴクゴクゴクッ、プハーッ(≧▽≦)

おいひぃ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆フライドポテト

ビールのお供にポテトを注文です。

ポテトをお口に放り込み、ルービーで流し込む!

あ~美味しい(´∀`)

 

ビールで一杯やっていると、

メインが続々とやって来ましたよぉ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆タルタルかつ丼

嫁さんは、すごいボリュームのタルタルカツ丼をチョイス!

なんだが、もうご飯が見えませんよw

 

お次は、お母さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ねぎ塩かつ丼

カツの上にキャベツがてんこ盛りにのって

ねぎ塩のタレがかかったカツ丼です。

こちらも嫁のタルタルかつ丼と同様に

ご飯がまったく見えませんw

 

そして、

最後はオイラの注文したコレが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ふわっとヒレかつ定食

オイラは、ヒレかつ定食です!

もっぱらロース派のオイラですが、

今回はヒレにしてみました♪

衣が立ってなんとも美味しそうじゃないですか(^~^)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

サクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(´∀`)

衣がサクサクで、噛みしめると肉の繊維の束が

ふわっとほどけて、上品で淡泊な旨味が

お口の中に拡がります。

メニューの名前通りで、ふわっと柔らかいヒレかつですよ。

 

そして、ヒレかつ定食をがっつき

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

はぁ~美味しかった(´▽`)

ロースもいいですが、たまにはヒレもいいもんですね。

気になるメニューも沢山あったので

また嫁の実家へ来たときには食べに来ないとです♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です。

ポチっと応援クリックお願いします(*^▽^*)

かつ太郎 総本店総和店 とんかつ / 古河市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5