飲んだ後は@ラーメン 中華三昧 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜日、仕事が終わった後、

同僚のYさんとそのお友達2人で

飲み会です(^∇^)

そして、たらふく飲んだ後は、

〆と行きますかな(^~^)

 

殿町界隈をふらつき、

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【ラーメン 中華三昧】

住所:新潟県長岡市殿町3-4-3

定休日:月曜

営業時間:20時~27時(火~木)

19時~27時(金~土)、19時~26時(日)

電話番号:0258-35-8393

 

こちらのお店の場所は・・・・、

すいません、酔っぱらってお店へ入ったので

場所の記憶がありません(;^_^A

殿町のどこかですw

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席、小上がり席が

ありまして、オイラ達は小上がり席へ。

ではでは、何を食べましょうかね♪

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
飲んだ後はアレと行きたいトコですが、

今夜は暑いのでコレにしてみますか(´▽`)

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと5分。

 

まずは、Sさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆塩ラーメン

見るからにあっさりとした塩ラーメンですなぁ。

飲んだ後の胃に優しそう(*^▽^*)

 

お次は、Yさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ラーメン

Yさんは、醤油ラーメンをチョイス!

シンプルな醤油ラーメンで

飲んだ後にはピッタリですなぁ~

 

そして、最後はオイラの注文したコレが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 
ナジョモブログ uonuma style ◆つけ麺

オイラはつけ麺です!

結構飲み食いしましたが、

つけ麺を目の前にして、

お腹が空いてきましたよ(´∀`)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい。

麺はつけ麺用のモチモチ中太麺では無く、

ラーメンの麺っぽい細ちぢれ麺です。

甘酸っぱいつけ汁でさっぱり食べられますね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆餃子

餃子を追加注文です。

皮の焦げ目を見ただけでたまらんです。

ビールがよくすすみますね♪

 

そして、つけ麺を一気にすすり、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~(*´Д`)=з

さすがに食べ過ぎましたね。

いや~明日の体重計が怖いですw

こちらのお店はラーメン以外にも

ホルモンなどもあるので、またお邪魔しますか。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング5位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

中華三昧 ラーメン / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0