木曜のランチは@和ダイニング 朔 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、午前の仕事も一段落し、

ランチでも食べに出かけますかね(^∇^)

そして、同僚のYさんと一緒に、

こちらへやって来ましたよ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 【和ダイニング 朔】

住所:新潟県長岡市東坂之上2-6-1近藤ビル1F

定休日:日曜

営業時間:11時~14時、17時~20時

電話番号:0258-86-6856

 

ここ『朔』は、今年の4月にお店ができたばかりで、

駅前のイトーヨーカドーから一本入って

80mくらい直進するとお店があります。

夜は飲み屋さんで、お昼はランチをやってるようですな。

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
入口で靴を脱いで中へ入ります。

席は全て小上がり席ですね。

オイラ達は小上がり席へ座りまして、

さてと、なにを注文しましょうか(^ε^)

 

メニューはこちらです。


ナジョモブログ uonuma style


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ダイニングだけあって夜のメニューも豊富ですね。

では、今日はコレにしますか♪

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと6分。

 
オイラとYさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style◆日替わりセット

(若鶏のトマトクリーム煮)

Yさんとオイラは日替わりセットの

若鶏のトマトクリーム煮です。

トマトソースのいい香りが漂い、

食欲をそそりますね(*^▽^*)

 

では、いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい。

生クリームが入っているのでトマトソースが

マイルドですねぇ。鶏肉も柔らかくて美味しいです。

若鶏の他にはジャガイモが入っています。

 

そして、トマトクリーム煮をがっつき

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい!

なかなか美味しかったですな(´∀`)

他のランチメニューも気になったので

また来るとしますかねぇ(^~^)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です。

ポチっと応援クリックお願いします♪

和ダイニング 朔 (和食(その他) / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0