日曜の夜は@和三昧 吉兵衛 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜の夕方、

嫁さんと双子を連れて

地元のこちらへやって来ましたo(^▽^)o

 
ナジョモブログ uonuma style 【和三味 吉兵衛】
住所:新潟県魚沼市中島469-6

定休日:水曜日

営業時間:17時~23時

電話番号:025-793-2266

 

ここ『吉兵衛』は、国道17号から

252号に入ってすぐのところにお店があります。

リーズナブルで美味しい料理が出るお店として

地元で人気の居酒屋なんですね♪

 

それでは、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
1階と2階がありまして、1階はカウンター席と

仕切られた個室があり、2階はお座敷のみとなります。

オイラ達は1階の個室へ。

ではでは、さっそく注文しましょうかね(^∇^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
メニューも豊富でお安いですねぇ(^ε^)

今日はコレとコレとコレとコレ!

 

そして、

リョウコさんへ注文して

まずは、こちらが出て来ましたよ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール(中)

ゴクゴクゴクッ、プハーッ!

今日もビールが美味い(゜▽、゜)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

新鮮なマグロのブツにオクラが乗った一品です。

ワサビがほんのり効いておいすぃ~

 

そして、

続々と注文した物が登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆皮付きフライドポテト

アツアツのホクホクで美味しいですなぁ~

塩加減はしょっぱ目でビールがすすむすすむ(´▽`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆鳥のから揚げ

居酒屋の定番・とりからですよ!

オイラ、鳥のから揚げが大好物なので

やっぱ外せませんなぁo(〃^▽^〃)o

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ブリ刺しとイカ刺し

脂がのったブリとイカ刺しです!

イカ刺しは店主のタカオさんからの

サービスで嬉しい~(*^▽^*)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆おにぎり(鮭)

双子が食べるおにぎりです。

双子は一人一個ペロリと完食です(-^□^-)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ピザ

こちらもタカオさんからサービスのピザです!

いっぱい頂いちゃってありがとうございます~!

味はもちろん最高ですよ(≧▽≦)

 

そして、これらの料理を全て平らげ、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~美味しかった( ̄▽ ̄)=3

どの料理も美味しくて安いので

いつもお客さんで混むわけですな。

お腹もパンパンになり、満足満足(^~^)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です。

ポチっと応援クリックお願いします(^∇^)

吉兵衛 定食・食堂 / 小出駅藪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5