金曜の夜は@洋風居酒屋 渓 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜日、いつものように

飲みたい病がはじまり、

さっそく飲み仲間のタケへ連絡。


さてと、どこのお店で飲むとしますかね。

そういえば、地元でまだ行ってないお店が

ありましたなぁ(^∇^)

では、そこへ行きますか~♪

 

そして、

タケとやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【洋風居酒屋 渓】

住所:新潟県魚沼市柳原1-1

定休日:水曜

営業時間:17時~24時

電話番号025-792-0840

 

ここ『渓』は、旧小出町にありまして

小出駅と商店街の交差点を小出橋を渡らず、

魚野川沿いを行くとお店があります。

外観はまるで民家と間違えるほど

お店らしくないですねw

オイラ、こちらのお店は、

初めてなので楽しみです~♪

 

それでは、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
カウンター席とテーブル席があります。

後ろでは、市長さん達も飲んでますな(^o^)

さて、なにを注文しましょうかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
どれを食べようかなぁ~、コレとコレとコレで!

そして、注文しまして、

まずは、こちらが。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール(中)

とりあえずルービーです!

ゴクゴクゴク、プハーッ!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

お酢が効いてさっぱりして美味しいですね。

ルービーとお通しで一杯やっていると、

注文した物が続々と出て来ましたよ~(^ε^)

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆鳥なんこつから揚げ

コリコリの食感がたまらんですなぁ~

ビールのお供に最高です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆焼き鳥

ブラックペッパーがよーく効いて、

これまたビールがすすむすすむ(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆わさびシューマイ

おいひぃ~

プリプリとしたシューマイに、

ほんのりとワサビが効いて美味しいですなぁ。

 

そして、

これらの料理をキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

一軒目は軽くこれくらいにしときますかねぇ(´▽`)

どれもこれもビールに合う料理で

美味しかったですよぉ~

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング5位です!

ポチっと応援クリックお願いします(^^)/

居酒屋 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0