ボリューム満点@中華料理 大河原食堂 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

今日の夕飯は、家族揃って

どこか食べに行きますかねぇ(*^▽^*)

さて、どのお店に繰り出しますかな。


おぉ、そうだ(°∀°)

最近ご無沙汰していた、

あの店へ行ってみますか~♪

 

そして、家族みんなで

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【中華料理 大河原食堂】

住所:新潟県魚沼市佐梨656-6

定休日:火曜、第3月曜

営業時間:11時~14時半、17時~20時半

電話番号:025-792-3036

 

ここ『大河原食堂』は、旧小出町にありまして、

国道17号線を湯沢方面へ走り

佐梨川を越え、レストランモンブランのところを

左に曲がって、30mくらい直進するとお店があります。

こちらのお店は、美味しくて盛りもあるので

地元で人気があります(^∇^)

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内は、こんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席、テーブル席、小上がり席がありまして、

オイラ達は、小上がり席へ。

さて、注文しましょうかねぇ(^ε^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
どれにしよっかなぁ~♪今日の気分はコレで!

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと、6分。

 

まずは、嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆たぬきそば

嫁さんは、あまりお腹が空いておらず、

軽めに『たぬきそば』をチョイスです。

細めの上品のお蕎麦で美味しそう~(´∀`)

 

お次は、双子が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チャーハン

しっとりとした家庭的なチャーハンです。

黄金色のチャーハンに紅生姜が

なんとも色鮮やかですね(*^▽^*)

 

そして、

最後はオイラの注文したコレが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆カルビ丼

オイラは、スタミナ満点のカルビ丼です!

ご飯の上にカルビがどっさり乗って

こりゃ、たまらんですなぁヽ(゜▽、゜)ノ

 

ではでは、さっそく

いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(´▽`)

甘辛い、ちょうどいいタレが

カルビと野菜を一体にしてますねぇ~

このカルビも柔らかくて美味しい♪

ガツガツガツガツ、

もう止まりませんよо(ж>▽<)y ☆

 

そして、カルビ丼を

一心不乱に頬張り、気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

はぁ~美味しかった(´∀`)

量が多く、ボリューム満点のカルビ丼でした。

学生さんには、ピッタシな丼ですね(°∀°)b

他にも魅惑的なメニューがいっぱいあったので

また近いうちに来るとしますか~♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング5位です!

ありがとうございます~

一つランクアップですo(〃^▽^〃)o

大河原 ラーメン / 小出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5