はじめました@中華料理 長三 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

今日のお昼は、出前を取って

家で食べますかねぇ~♪

そして、出前を取ったお店はこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【中華料理 長三】

住所:新潟県魚沼市中島新田183
定休日:火曜

営業時間:不明

電話番号:025-792-6701

 

ここ『長三』は、旧広神にあり、

ラーメンや定食がメインのお店です。

そして、電話して待つこと20分。

 

ピンポーン♪

 

『お待たせしましたぁ~、長三です』

 

おぉ、来ましたな(・∀・)

 

玄関で店主さんにお会計を済ませ、

さあ、家の中で食べますかね(^∇^)

 

そして、

オイラが注文したのは、こちら。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆冷やし中華

夏の定番、冷やし中華です。

店先で『冷やし中華はじめました』の

ポスターを見ると、

なぜか食べたくなりますよね~

 

それでは、

さっそくいただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 美味しい(*^▽^*)

酸味が効いてさっぱりしています。

食欲が無くてもツルツルいけちゃいますねぇ。

麺は自家製麺でシコシコですよ(^ε^)

 

そして、冷やし中華を啜り、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

今年初の冷やし中華を堪能しました♪

滅多に冷やし中華は食べないんですが、

たまには冷やし中華もいいもんですねぇ(^~^)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング6位です。

ポチっとクリックお願いします~♪

中華料理 長三 中華料理 / 藪神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0